お知らせ

フレンドリーマッチ開催のお知らせ

2023年01月24日 (火)

いつもセレッソフットサルパーク長居をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年2月より「フレンドリーマッチ」を開始いたします。第2・第4土曜日 11時~13時に開催いたします。

こちらは、当施設がマッチメイクを行い、事前にご予約いただき、当日施設へお越しいただくだけで、様々なチームとの試合を行っていただけるものとなります。

詳細は下記の通りです。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。

●開催日時
毎月第2・第4土曜日 11:00~13:00

●参加費
U-8 4,000円/1チーム
一般 7,500円/1チーム

●募集チーム
最大 6チーム
※3チームに満たない場合は、中止とさせていただきます。

●カテゴリー
第2土曜日 U-8
第4土曜日 ビギナークラス

●貸出について
・電子ホイッスル(1つ)
・ビブス(必要なチーム)
※ボールは各チームでご持参ください。

●試合形式
・1試合7分のランニングタイム
※お申し込み状況次第で試合時間を変更する場合がございます。

●レギュレーション
・5vs5(フィールドプレイヤー4名、ゴールキーパー1名)での試合とします。
・1チーム必ず5名でご参加ください。
・ユニフォームのないチームには、ビブスの貸出を行います。受付時にお申し付けください。
・交代はベンチ前から、自由に何度でも可能です。
・怪我の恐れがありますので、レガースの着用をお願いします。(任意)
・レフェリーは必ず1名つけてください。

●ルール
<U-8>
・基本サッカーのルールで行います。

<ビギナークラス>
・フットサル公式ルールを採用しますが、下記ローカルルールを導入します。
・バックパスはありとします。
・4秒ルール及び、5ファールはなしとします。
・ショルダーチャージ、コンタクトプレーを禁止とします。
・ボール保持者に対するスライディングを禁止とします。
※ただし、相手選手への接触がない、パスコースやシュートコースへのスライディングは禁止しない。

●参加資格
<U-8>
・小学校2年生以下であること

<ビギナークラス>
・18歳以上の男女
・楽しく交流ができる方
・ローカルルールを理解し、順守していただける方

●申し込み方法
予約サイト(FutPark)よりご予約ください。
こちら
申し込みが3チームに満たない場合は、は中止と致します。
中止の場合は、開催前日にメールにてご連絡いたします。
尚、中止になりましても、お申込み頂いていたチームに関しましては、参加費をお支払いいただきましたら、コートはご使用いただけます。
※雨天決行です。

●注意事項
・ボールは各チームご持参ください。
※レンタル(2球)される際は、レンタル料400円を徴収させていただきます。
・審判、運営はつきませんので、各チーム、スムーズな進行にご協力ください。
※お申し込み状況次第で試合時間を変更する場合がございます。予めご了承ください
※競技志向のチームのご参加はご遠慮ください。
・ベンチは少ないので、他のチームの方へのご配慮お願い致します。
・健康管理、疾病予防対策は各自で行ってください。
・外傷、傷害、事故、感染に関しまして、当施設では一切の責任を負いません。
・各自でスポーツ安全保険等への加入をお勧めいたします。
・ご利用にあたりまして、施設スタッフの指示に従ってください。

●感染拡防止対策
・体調不良の際は、ご来場をお控えいただきますよう、お願いいたします。
・当日、ご来場前にご自宅での検温をお願いいたします。

お問合せ先:セレッソフットサルパーク長居
TEL 06-4703-5034 / E-MAIL info@cerezo-futsalpark-nagai.com
営業時間 平日 10:00~22:00 土日祝 7:00~22:00
※コート予約状況に応じて営業時間の変更や臨時休業となる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

お問合わせ
06-4703-5034